CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode
<< さて・・・ | main | 相当 >>


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
おひさぁぁ!

はい、こはるがLvUPしましたw

祝!150!

そして、今、イベントクエストで…麻酔の粉呪いの粉250個ずつ、竜のうろこ蛇皮ルーパン人形ゾンビの無くした金歯50個ずつ集めると…!



これが貰えました!

胸の部分のハートとイスの上のハートゎ二つ無いと出ないんですねー…w

さらに!朗報がっっっ



こはるが買ってくれました;w; (また?

んで、結果ゎ…



大成功!1発成功! やっべ、俺天才過ぎるゎ  (黙

これにより、Cエキスパゎこの時21にw

さらに…w



銀が138Lvに!w これにより更にCエキスパが24・・・!

そしてこの後…



理ーちゃんが104になりました☆

これからも一緒に頑張ろうね!w


さて、KAITOの「島歌」が好評だったので第二弾行きますw

今回の歌ゎ「オールドラジオ」です。

その街は四方八方全てが壁に囲まれた街

青年が生まれる前の大きな争いで壁が出来ました。

青年は外では生きていけないと、小さい頃から言いきかされてました…

ある日、青年はとある拍子禁じられた部屋に行き、そこにある見た事の無い

ラジオ」と「自分の似姿」を発見するのでした

と、言う事でこちらをどうぞw

スミちゃんへ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ぉ、マジかw

この歌ゎKAITOの歌の中でも伝説とされる神調教で(ry

何回でもどうぞーーー!w

こはるへ

うん!GETしちゃったけどね・w・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

| 通常記事 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : Silve
| - | 00:32 | - | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
ししょー、一緒に狩りしてくれてありがとう☆

そして、CBエキスパ30・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

一発成功は、流石だぁ!

とっても嬉しかったよw

ハートチェア、欲しかったんだ♪

一緒に集めてくれて(というか、ひとりでかなり頑張ってくれて)ありがとう☆

これからも、よろしくね♪
| 惷浬 | 2009/02/16 9:44 AM |
おひさ
おめでとう
HAPPYばっかりだね
「オールドラジオ」
サビがいいね
| すみ | 2009/02/04 6:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choc-pafe.jugem.jp/trackback/10
トラックバック