CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode
<< おひさぁぁ! | main | と、言う事で >>


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
相当
 更新停滞してますね・・・(´・ω・`)

と、言う事でいろいろありました、うんw一気に行きたいと思います・w・



まず、こはるがスナイピング20をくれましたw (「また?」とか言わないで。


そして…



こはるがこれの素材を集めてくれましたーw (「また?」とか(ry

んでもって、こはるのサブの惷厘がっ!



3次オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

早い…マジでw 裏なんかまだまだ…。

と、思っている矢先、新しいサブ作ってます (裏無視



なんやかんやで2次しちゃいます・w・



えー…左から。 俺 パイレーツオクト(ストレートしか当たらない) καιτο クエ品(15個集めればおk)



闘ってる所です・w・ MAP的にゎ結構面白い所でしたよw



そして、見事2次しました!wこちらがスキル一覧w

さて、本文が長くなったので恒例になった(ぇ)ニコニコ動画ゎこっちに貼りますw


ニコニコ動画

「カゲフミ」作者曰く、

「ハイスピードなアツいダーク曲を目指した」らしいです、はぃ。

俺が二度三度KAITOに目覚めた曲です・w・

ちなみに、動画の右下にヒヨコ?がコメントしてるようなマークありますよね?

あれをクリックして×マークを付けると、邪魔なコメントを消して純粋に動画見れるので

どうぞ! 的なね。

と、言う事でコメ返!


スミちゃんへ

おひさw (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

サビいいよねw 俺もハマってます…・w・

こはるへ

いぁ、俺の方こそ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

いぁ、それなら、良かった b

今回のハートチェアゎほぼこはるが集めてくれたけど・・・ありがとうね;

こちらこそ、これからもよろしくねw
| - | 14:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - | author : Silve
| - | 14:38 | - | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
のーこめんと またいつかインするから待ってなくてもかまわんよ
| KFCとやら | 2009/03/07 10:18 PM |
サブ作るか迷ってるんだよね
職を何にするかもそうだし、やっていけるかも不安だし、メインまだまだだし、
あ〜〜迷うね〜〜
受験終わってから考えよっかな
カゲフミ良かったよ
| すみ | 2009/02/23 6:19 PM |
ぉひちゃすww

今日初めてpcで空のサイト見たんだけど。。
まさかのkaitoが好きだったとゎw
kaitoでカルマあったょな?w

ボーカロイドに興味あるなら
弱音ハクもききなさいw
・・・阿久女イクも(ry
・・・って,イクゎダメだぜ!?w
ぁ、でも影に合いそうw

まぁ,いいんだけどww
それじゃがんばれよbb
| エッカムムム | 2009/02/23 3:49 PM |
ししょー、いつもそばにいてくれてありがとう><

いつも、ありがとう><

次は、ししょーのスナイピング20成功を見届けるぞー!

できることは、いっぱい手伝います!!


カゲフミ、かっちょえかった!

ありがとね><
| 惷浬 | 2009/02/23 2:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choc-pafe.jugem.jp/trackback/11
トラックバック