CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode
<< どぅも、初記事ですよw | main | ふぅ… >>


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
SEが・・・っ
 さて、移転のお知らせをしてからずいぶんと間がたちまして…

いきなりSEの話題からいくぉ! てか、それしかないんだけどね…ほんとゎ

まず、SE20が手に入りましたとさ。  (ぇ

こはるが買ってくれました…
マジゆとってる、俺乙

ありがとう、こはる…( ´・ω・)・・・・涙デタ

さて、まずこれw



SE20ですね、はぃ…貼りました・w・

SS?とり忘れさっ!w

まぁ、こうなりましたとさ(´・ω・`)



1発ですが何か…?

さて、その次の日…  (ぇ

気合クリョム集中力クリョムと言う名の元に2Lvあげた俺ゎ  (クリョムに40%吸わせて頂きました/w/

様々な手段でSE20GETする前に無駄に3枚もGETしたこいつらを使って…!



貼ります・w・



30の時ゎ撮りましたよ!悪い!?

二発成功でした!



失敗した時のSS?

撮り忘れさっ!
    マジすいませんorz

↑のマジックレターに気付く人ゎ居るかな?w

1枚余ったので、ありがとうの意を込めてこはるにw

まぁ、全然微々たる物ですが・・・ねorz
 さて、新たにこっちのブログでゎ記事の続きが書ける事になりましたw

ここでゎコメントの返事を書きたいと思いますので、どうぞよしなに…w

こはるへ

ありがとう♪

だよねw教えてくれてありっとぉ!w

かっこよくゎ無いけど、自分のペースで行ってるから大丈夫だょ☆彡
| 通常記事 | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | author : Silve
| - | 13:00 | - | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメント遅くなってごめんw

SE20、そしてSE30、成功ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

一発でついた時は、マジ涙ものでした><

さすが、ししょー!!!


30も2発目でついたし・・・

感動☆



これで、これからは一緒に狩りだぬぅ♪

SE30にして、クロスボウエキ27になるまで、突っ走りましょう!!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
| 惷浬 | 2008/12/23 10:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choc-pafe.jugem.jp/trackback/2
トラックバック