CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode
<< SEが・・・っ | main | 128! >>


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
ふぅ…
 リンク集超いじくった…   (で?

はぃ、「で?」ですよね。

30分フルに使ってこの感じがよさそうなのでリンク集ゎこれで行きます

皆さん覚えておいて下さい。。

リンク集一つでも

  時間と考えが

    巡らされている事を!


それで、ですね・・・今回のSSなのですが・・・w



これ位しか無いんです! いや、マジで!

今日、ってか、昨日ですが・・・いぁ、一昨日も狩りしかしてないんです…;

SE30が付いちゃったせいで俺のLvをあげなければ感情が暴走してしまいまして。。。

ちょっ、これ130Lv(SEMAXになるLv)になったら俺…当分狩りしないだろうな

と、思いつつ指ゎ動くというカオスな状況で狩りをし続けてる訳でありますw

ちなみに今127Lvですw(現在SE21Lv)

あー、でもクロスボウエキスパート20が3、4枚あって邪魔だから132(エキスパ20貼れるLv)にゎするかもですw

…まぁ、どうせ130の時の気分によると思うヶど…w

さて、前回の記事のコメントが無いので今回の記事の続きゎ愚痴です。

興味がない人、見る必要が無い人、続き見たら何か下さいとか言うバカゎスルー推奨します b

 まぁ、何にしてもなのですが…

Lvが上がんねぇ!

126〜127にする際サクタイムオンリーでも5時間以上かかりました。

現在銀はノーブルドラン&ノーブルドランゴーレムを狩っているのですが、

確かドラン1体で(サク有)0.02なんですよ…

サク無し無理だからorz

だけどLvを上げなければならない…と、言うか指が、体が勝手に動く!感情無視してorz

まぁ、しばらくこれで行こうと思いますw

実際SE30あればSE人形としても行けるしSP貰えるという事ゎAPも貰えるので銀強くなるじゃ〜ん☆彡って感じなので…w

さっさとこはるを吸わせられる位の強さになんねーとな…w
| 通常記事 | 06:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : Silve
| - | 06:27 | - | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
メリークリスマス
移転おめでとう
レベ上げ頑張ってね

| すみ | 2008/12/24 1:35 PM |
ししょーー、あたしもししょー用のクロスボウエキ20が・・・2枚か3枚倉庫にあるのですw

なんとしても132にしてくださいwww

レベ上げガンバなのですーー!!

手伝える時は手伝いますから★

嫌といわれても押しかけますから ・3・



ここから先は、狩りがますますしんどくなるけど、

ししょーは振り方バッチリだから、ぐんぐん強くなるじょ!!

p(*^-^*)q がんばっ♪
| 惷浬 | 2008/12/23 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choc-pafe.jugem.jp/trackback/3
トラックバック